fc2ブログ

久々のブログ!


お久しぶりです、らまっくです。

えー、久々だなぁ(笑)

思えば4月から、仕事の契約環境が改善されて、その分、プレッシャーも仕事量も格段に増えました。
増えた分自分のスキルアップにつながるかな~と頑張っています。

毎日つぶやき見ながら世間に遅れないように過ごしてます(笑)
まぁ充実してるんかな。

アニメ関係も続いて付き合いがあるのは、やっぱり

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」 

→劇場版第3弾「魔法少女リリカルなのはReflection」が制作中、情報公開待ちです。

参照
ニュースサイト KoePota
公式発表 公式サイト

続いて「機動戦士ガンダムSEEDシリーズ」

→現在、TOKYO MX他にて「機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター」が放送中。2004年に製作された作品のHDクオリティに編集されて放送されています。

参照
公式サイト 公式サイト


2作とも2003年、2004年からずっと好きですね、今年で10年目か。
昔はアニメもたくさん見てましたけど、最近めっきりハマル作品が無くなってしまった。。。


で、ちょっと気持ちが離れてきたのは「エヴァンゲリオンシリーズ」

TV放送から少し経って、劇場版「Air/まごころを君に」の時、TVシリーズが全話再放送したときに全部録画して何回もビデオテープを見直したのを覚えていますw
その頃からハマってたのかな。
パチンコも初めてやったのがエヴァで、かなり社会勉強させてもらいましたよ(笑)

そのエヴァも「エヴァンゲリヲン 新劇場版Q」観て、ちょっと気持ちが離れてきました。
理由は、まぁ面白いと思うとこがなかったから。
第4弾に向けて布石としての作品と、のちになるなら面白いと思いますが、現時点では判断できません。
ということで、4弾までは期待しないで待ってます。

一度切って、続きます
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

QRコード

QRコード
プロフィール

らまっく

Author:らまっく
らまっくと申します。
アニメは1994年~2007年くらいまでが守備範囲で、最近のアニメは少しわかる程度です。

このブログでは、主に日常のこと、趣味(アニメ、声優、ゲーム)などを書いていこうと思ってます!
よろしくお願いします。
【遊戯王オンライン3】
チームのHP↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる